2006年12月20日

クリス

夕方 パパゴン うらん&バーボン連れて 歩き散歩に出かけていった。

その間に クリスを連れて N公園に。
クリスとの 自転車散歩 久しぶりだなぁー。
クリスとの散歩は 反抗期でも? 安心感がある。

先週 今週と 大会があるが ハンドラーさん ご多忙につき お休み
と言う訳で TT2の練習を 再開。

TT2の練習 称呼 まっすぐ前に止まらない。

横向いてしまう。

残念!

即歩も 頭一つ前に出るか 後ろになる。

??? なんでだろう。

もう一度 リード付きで 最初から 確認し直さないと 雑になっているような。。。
折角やるのなら キチンとした形にしようと 思うと とても難しい。
挫折しそう・・・

競技会の あの緊張感を 思い出しながら練習。



posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック