2012年11月21日

OPDES<秋ヶ瀬1111>

一ヶ月たつのって早いですねぇ〜
  またまた OPDES競技会です。

1111vaboa-1.jpg


今回も ウオッカ スティープルチェイス&AG3

    ヴァボア AG3

  さて 今回は 前回より 良くなっているかな?

   今回もウオッカさん どちらも 失格! 
     残念でした・・ というより マーさんの ハンドリングミス!
       ちょっと くいの残る 失格でした。
         いろいろな失敗を 重ねて置く事も めげない強い心を 育むと
           信じて 次回 頑張ろう!

   ヴァボア君は 元気に 楽しそうに 走っていました。

     今回は クリーンランして セミファイナル権 獲得。

       今のヴァボア君に スピード求めても・・・
         走って見なければ 今日は乗り乗りかどうか?
           しっぽが上がっていれば ご機嫌!
             今日は 上がっていました。爆
               兎に角 楽しいのが一番!

   ウオッカさんも ワンワン・・ 此方は 楽しみ過ぎなのかな?笑

1111vod'ka-2.jpg


1111vod'ka-3.jpg



     アジをやっている姿は カッコ良いのですが・・・

 今回も スクールのお友達から 写真頂いてきました 
   いつも ありがとうございます。


posted by my dog at 11:04| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。