2012年12月04日

JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー<ソレイユの丘1202>

2010年12月 平塚にて 1度 脱出!
  その後 いろいろあって JKC 出陳出来ずに 2011年9月 ソレイユの丘に・・
    この時も 外国の方のコース設計 だった。。。
      クリーンラン出来ずに・・ また 諸事情で JKCお休みする事になる。

久しぶりの JKC 出陳 今日も お供は ヴァボア&ヴェスパー 
  ウオッカさん 神経質なので 車待機のほうが 落ち着くかな? と 思い テント用意しなかった。
    風が強く 寒かったので 車 正解だったように思う。

 さて 午前中の競技 JP2 は 散々な結果に・・・
   検分時 スタートを 迷い 左スタートを重点置いて 検分・・
     しかし 右スタートも・・ <私は此方を支持> 迷っていた。。。

    マーさんの順番が来るまで 時間がありすぎ 一杯考えてしまったようで
      あまり検分していない 右スタートに 変更して スタート 8番から9番に行く時
        ハードルを 見失い コースが 解らなくなり そのまま 乱れたまま・・
          グチャグチャに・・・ 散々な結果に 落ち込んでいました。
     本人曰く 何時もと 何かが違う・・・
       ハードルを跳んで 着地して その間にフロントして・・ 
         次のハードルに 向かうのに方向が・・ なんか違って 感じたそうです。。。

 午後は いよいよAGです 其の前に 気分転換に 3匹連れて お散歩・・
   その後 車にて お昼寝 すっきりして・・
     午前中の 検分の 失敗を踏まえて 慎重に 検分する。
       ウオッカ&マーさんのマックスのスピードでは このコース失敗すると 判断して
         なるべく ウオッカに先に行かせて 遅れ気味に ついて走る。。。
    
    さぁ〜て どうなるかな?
      ウオッカ 珍しく 落ち着いています。
        いつもの ワワワン・・もなく 静に 指示を待って・・

     スタート ハードル スラロームと 続くので リードアウトできないコース。
       焦って 前に出れば ウオッカ スラ抜けしそう という事で 遅れ気味に・・
         直線で スピードが出て くるっと廻って また 直線・・
           見ている方は 楽しいコースでした。笑

      JPが あまりに酷かったので AGのビデオ 取らないで良いと・・・
        私も ゆっくり見たかったし・・・爆

         制限タイム41秒 37.9秒<9席>で なんとか クリーンラン出来ました。
           初めて ポイントなるものを ゲット・・・笑

          80頭のうち 18頭かな? クリーンラン! 狭き門ですね。

           

         
posted by my dog at 11:22| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。