2012年12月10日

OPDES<秋ヶ瀬1209>

2012年 最後の競技会<OPDES>
  さ〜て クリーンランできるかな?
    マーさん ウオッカさんのテンション 読めないでいる・・・
      高いのか はたまた 低い(何処か悪い?)
        テンションが 低い=体調不良 となる ウオッカさん
          マーさん 量りかねて・・・
     
     結果 読み間違いて・・・
       またまた 失敗! あぁーぁぁぁぁ・・・
         低いと読んだ マーさんでしたが 実際は 上がりっぱなし・・ のウオッカさん!

1209vod'ka-7.jpg


           ご機嫌な顔で 走っています・・・

1209vaboa-2.jpg


           ウオッカさんに 釣られたのか?
             今日のヴァボア君 かなり 張り切っています。爆
               でも まだまだ 頑張れるヴァボア君でした。
                 
1209vesper&お友達.jpg

 
       お供のヴェスパー君は 最後に スクールのお友達と 談笑しているようです。爆
         (1歳未満の ベルちゃん グランちゃん ヴェスパー君)
           一番右は ちょっと お姉さんのメイちゃん。

             こうやってゆっくり見ると 皆 美人さんですねぇ〜
               ヴェスパー君だけ 男の子 良いねぇ〜

       ルビママより頂いてきました グランちゃん ちゃんとお目目が・・笑
         カメラマンが 上手だと 綺麗に撮れますね。
           何時もありがとうございます。
      




posted by my dog at 10:04| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。