2012年12月19日

レッスン<16日>

今日は 先生のご都合で 朝8時から1時まで・・
  という事で 8時目指して・・ 
    
    朝 起きると 濡れている・・
      出鼻くじかれるとは こう言う事かな?

        グランドも濡れていて 滑るだろうから・・・ と
          でも チョットだけ遅れて 到着。

 相変わらずの ウオッカさん!
   来週の JKCは??? の状態! 笑
     良いのか? 悪いのか? 
       これって 上達しているような いない様な?
  
           いまいち つかめないヴォッカさん&マーさんペアーです。

             最近のマーさん ハードな生活が まだまだ続いています。。。
               睡眠不足で たぶん 考えがまとまらないのでは・・・

 ヴァボア君は 元気一杯? いえいえ まだ 頑張れるでしょう! というところかな。笑
   此方のテンションも 私にはチンプンカンプン・・・
     今日は スパイクに履き替えて 久しぶりに ヴァボア君と・・

  ビデオを見て びっくり!
    自分でも 気づかないうちに 右足 引きずっていた。
      まだ 完治していない・・・ 

        競技会続きで 久しぶりの練習は 楽しかった!

 練習後は vesperのシャンプー&耳セットに メリージョイさんに・・
   ドッグランにて めげない強〜い ヴェス君を 見た。
     月齢が ほぼ同じ位の子達<3〜4>と 遊ぶ 遊ぶ・・
       ホントに遊んでいるのか? と思うほど 追いかけられ 転がって 皆に攻撃され
         しっぽを噛まれて 電車みたいに繋がって走り回る。爆
           ワン! とも キャン! とも 言わずに 
             走り回っていたので あれは やっぱり 遊んでいたんだね。

               しかし いじめとも とれる遊び方だった。笑

posted by my dog at 11:00| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。