2007年01月07日

アジ練28回目

強風の中 アジ練 ハードル ブリッジ バタバタ倒れ すごかった。

こんな風の強い中 グランドに居る? 良く居るなぁ〜。
自分でもビックリ!

風が強くても 皆さん 楽しそうに 練習していました。

今年のバーボン 昨年とは違うかもしれない!?
とても良い感じになって来ていますが ハンドラーさん
違いについていけない。(笑)

タイヤ・トンネル・スルーなど 解ってきているので バーボンを信用して
任せてあげればいいのに 丁寧すぎ? 問題です。

休憩中に ちょっと お邪魔してみましたが 私 コースは覚えられないし
(検分無し・・言い訳)まったく出来ない・・・
皆さんがやっているのを見ていて 覚えた積りでも コースに 行くと 全く違う。
改めて 検分の大切さを 思い知りました。

今頃 何言っているの? って 言われそう。

バーボン 普段の散歩は クリスが居ると いや!
アジ練は 燃えるようです。(爆)

TS380012.JPG 終わって ボール遊びも クリスを 追いかけていました。
ボールは 見ていません。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31115082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック