2013年01月22日

vesper

雪を 心配しながら メリージョイさんへ・・・
 我が家の廻り 南北の道は 雪が 殆どなくなったものの 東西の道は まだまだ 雪が凍っている。

今日は ヴェスだけを連れて シャンプー&耳セットに・・

 メリージョイさんには ドッグランがあるのに 残念ながら 連れて行けない我が家のワンコ達

    広場を見れば ボール〜 と 投げるまで諦めないウオッカさん。
    クリスさんは もう 大丈夫かな?
      でも 犬に囲まれるのは???
    ヴァボアは 抱っこぉ〜 となる事 間違いなし・・

      という事で 皆 お留守番!

 そして ヴェスは ドッグランで お友達見つけて 羽を伸ばしていました。。。
   お姉さんのラスカルとも・・
     今日のラスカルは ひと遊びして シャンプーして お休みの所だったので 穏やかでした。笑 

 今回は 耳寄せ終了で こんなに可愛くなりました。 
   揃えてカットも して頂き さらに 美男子に なりました。爆   

121vesper-1.jpg



posted by my dog at 11:01| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。