2007年01月14日

アジ練29回目

先週と違い 今日は お天気も穏やかに晴れ渡り 気持のよいお天気の中での
練習でした。

ハンドラーさんに クリスのハンドリングに集中させてあげようかなぁー と
今日は 始めて バーボンと私 検分もして やってみました。
でも まだ 走れません。(帰って見たら 少し足が腫れていました) 

自分勝手(遊び半分)に バーボンとやった事はありましたが 決められたコースを
バーボンとペアー組んだのは 始めてです。

バーボンには 面白い?というか 癖を発見!
私には 首を傾げる 動きをします、 どうして こうなるの? 
と 質問したくなる動き。
どうやら 私の動きを 見ているようで見ていないようです。

簡単に説明すると バックスイッチをすると コースを 戻ってしまう。(笑)
私の向いている方向を見たら 前に進むと思うのだけれど、 彼は 思わない。
動かないで 居ると思っている。
クラッピングしながら 走っているのに 何で 解らないの?って言いたくなる、
何回やっても 理解してもらえなかった。(爆)

AGは タッチも飛ばないし とてもやりやすい。
Aフレーム シーソー と 躊躇する事無く スイスイと登っていく。
こんな日が 来るとは・・・  感激!

見ているよりも 一緒にやってみると アジになっている。
結構 自信がついてきているような スピードも 出てきている。

?? 066.jpg ?? 067.jpg ?? 069.jpg

10月の競技会に出る前は ハイパーさんがいると しり込みして ノソノソと
いう感じだったけれど 今は違う。

特にクリスが やっていると 僕に行かせろ! とばかりに キュンキュン騒ぐ。
日に日に 犬に 成長しています。(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31635890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック