2007年01月24日

個別散歩

今日は 個別散歩。

クリスと マイパークにて TT1 TT2 の練習。

順番は やっと 覚えました。(私)

後は 細かい所が 出来たり出来なかったり・・

行進中が 遅れ気味と 呼び戻しが まだ 迷っている。
前に座らせるのは 指符がないと 斜めになってしまう。

新しい所で やると 多分 匂い嗅ぎをしそう・・

始める前に 集中をさせられたら 問題なく行きそうですが 其の集中が問題。

最近 クリスは パパゴンやハンドラーさんと 遊ぶ事が多く 私がバーボンと
遊んでいるのが 面白く無いらしく すねています。(笑)

今日のように 一対一でも なかなか 乗ってきません。(涙)
時間がかかります。 さて 今はまだ 乗せ方が イマイチで・・・

出来るのに やる気が無いようです。

そこで 今日は 甘やかし作戦。
クリッカーと ご褒美三昧で 太ったかも?


今日のうらんは ご機嫌で ボール遊びに 道路のお散歩。
びっくりです・・
公園内は 歩いても 舗装道路は 車で行くものと 思っているうらん。

小さい時から 舗装道路は 足に良くないからと 歩かしていません。

箱入り娘なのです それが 何と スタスタと 二十分位 歩き
公園にて ボール遊びまでして 元気は 嬉しいのですが 後が 心配です。

午前中のお散歩終了!


夕方は うらん&クリスのお散歩 パパゴンにお願いして

バーボンと M公園に 四時頃 まだ 人が多く 遊んでいるので
ノーリードは無理 という事で N公園に 公園の梯子。
始めて 歩いて行ったのですが 新しく? 道が出来ていて 三分 近かった。

クリスが 首をかしげた光るボールで バーボン どうする?

鈍感? 何も感じない いつものボールと 同じ 嬉しそうに 取りに行く。(笑)

たっぷり遊んで M公園に戻り またまた ボール遊び。
一時間半 満足したかな?





posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32140000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック