2013年02月18日

今だに。。。

まだ 風邪が抜け切らないようで 咳がとれません。
こんなに長い風邪で 寝込んだのは 何年ぶりだろうか?

それでも ヴェスパーとの散歩 頑張っています。
音にも ずいぶんと慣れて お散歩しやすくなりました。

公園で 少々 TTの練習を始めました 面白い? って笑っていられないんですが
ヴェス君 一つ教えて 出来たぁー と 次に行きたいなぁ〜 と 思っても
ご褒美もらえると 思い込むと (だと思えるのですが) 同じことばかり
かってに リピートして 先に進めません 傷のついたレコード盤です。(笑)

この先が 思いやられます と 思う反面 のんびり愉しんでいます。

アジ練を 始めるのは まだまだ 時間が必要のようです。
いやいや できるようになるまで 時間が かかりそぉ〜

後は 自転車の籠から はみ出ない ギリギリの大きさまで 成長して欲しいです。(爆)
頑張れ ヴェスパー!
posted by my dog at 21:34| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。