2007年01月28日

アジ練30回目

今日も バーボン 頑張っています。
こんなに出来るなら もっと前から・・ 
始めた時から 頑張ればいいのに・・ と 
言いたくなるけど まっ! いいかぁ。

怪我をしないで 楽しんでくれれば 満足!

チョットだけ 欲を言えば 1コース目から 全開でやって欲しいなぁー。
スラロームも 両足揃うようになりました。

タッチ障害も 拒否することなく 頑張っています。

後 足りないものは?  ハンドラーの動きを 把握して欲しいなぁ・・

お笑い路線 脱出で ビックリしています。 
理由は 解っているような いないような・・・
クリスと一緒で 安心したのか? 張り合っているのか?

どちらにしても 嬉しい事です。

ハンドラーさん ハンドリングに すこーし ゆとりが出て来たように見えます。
バーボンの スピードアップに ビックリしているような・・

ずぅーと 見ている人は(始めからのバーボンを知っている人) 皆 ビックリ!!

変われるものなんですね と書くと 普通のプードルの動きを 想像するかも知れませんが
違いますよ。

あくまでも バーボンはバーボンです。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック