2007年01月31日

本気モード

昨日は バーボンのオビ 今日は クリスのオビ。
心入れ替えて JKC → OPDES 用に 切り替える。

これって とても迷うのですが 中途半端になっているので 思い切って
OPDESに  もう  迷うの止めました。

つけ → あと など 細かい事が 違うのですが 指示は 今までのままで
いいのですが   私が テストをやるのだと かまわないのですがねぇー 
ハンドラーさんだと 先生と私で 違うと 犬もハンドラーさんも こんがらかっている。
と言う訳で 時間のある私が 一人 変える事に・・

解っちゃいるけど 古い人間で なじみの言葉が つい出てくる。(笑)

もう 後が無い気分で 挑戦です!

クリス&バーボン 一回やってみる事にしました。
今まで なんとなーく やるかぁーぐらいに 
まだまだ 時間はあるし 出来たらやればいいぐらいに 思っていましたが
今回は テストまで たどり着く 終着駅です。

結果は??? どっちでもいいです。  

と言うのは  クリスは頑張らせて アジのテンション下げても・・ 
今 服従が出来ずに 困っているわけでは無いし。
むしろ 楽しんでいるアジの テンションが下がる方が 悲しい。

バーボンの精神状態が 今安定しているので 壊したくない。

前回 体調不良というか 精神的に おかしくなったのは やり方の間違いだったような気がしていますが 
バーボンが耐えられなかっただけで 普通の事しかしていない。

こちらも とても 難しいです。

こういう性格の子は 別のやり方を 時間をかけて のんびり やらないと・・・
と いうことで どちらも 雲行き怪しいです。

でも 後一ヶ月 気合を入れて? 

のんびりですね。 

やるっきゃない。


posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック