2007年02月04日

大丈夫か?

所沢のうどんすき ワン子が 3匹になってから 長い時間のお留守番は させないようにしている為
すっかり忘れていたのに 最近 ひょんな事から 思い出し・・

今日のアジ練お休みで ハンドラーさんが予定を入れていない。 
揃ってお休みは 久しぶりで 行って見る事に・・

うろ覚え? ではなく かれこれ10年 すっかり 変わっていて 道に迷い
たどり着いたら お店が なくなっていた?

パパゴンは 此処だ! と自信ありげ でも 私とハンドラーさんは 違う気がするけど・・
常に 車に乗って いただけなので 自信なし!

やっぱり 運転している人が 合っているのでしょう。

残念! (食べられないとホント 食べた〜い)

仕方が無いので 変更して のびや にて お昼を食べて・・

ワン子達は なが〜い お留守番になってしまった。

夕方 クリス&ハンドラーさん バーボン&私 のペアーで TT2の練習。
近くに子供達が 遊んでいたので リード付きで 部分練習。

子供達が 気になるのか 集中出来ずに マテが できません。
その代わりというか 称呼  いつものバーボンは 伏せたら のんびり 呼べどくらせど
ボーっとして 知らん顔  今日は違います。

呼びましたか ママー ハイハイ と 呼ばなくても 来そうな気配(笑)

クリスは ご褒美三昧で ルンルン!
ハイハイ! ハンドラーさん これでいいですか? 
メチャクチャご機嫌! でも きちんと 決まらない。
こちらも 子供達が 気になるのか 集中しない。

服従って 綺麗に見せたい 心を一つに・・ と 思うと
とてもとても 難しい。

どうなるのかなぁ〜 心配!


posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33188391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック