2007年02月11日

31回目アジ練

昨日の事 明日アジ練 今日は 洗いたくないなぁーと思いながらも 余りの汚さに 我慢しきれず 
シャンプー ほこりを吸わないように いつもより 少し 短くする。

休み休み カットして 一日かかってしまった。

    TS380026.JPG 仲良し!


そして 今日 

朝起きたら 腰が痛い 昨日 中腰で カットしたのが・・ 

今月は 今日しか 練習できない。
皆さんは 来週 再来週と 競技会。
我が家は ハンドラーさんの都合で お休み。

今日の練習は 障害の指示と ハンドラーの動きのみで 行う。 
クラッピング・呼び戻しなど 声を掛けてはいけない。

これ ものすごーーく 難しそう。

バーボンのアジは 楽しそうに 走っています。(笑)
JPは 無難な走りですが AGは Aフレーム スピードつけて 登らないので
落っこちてきそうです。

今日の走り方だと 制限時間以内 クリーンラン できそうです。
走り終わった後 ハンドラーさん 呼吸が乱れていましたから・・・

4コース 8走 そして 最後に TT練習。

とりあえず バーボンは 私が やっています(TT練習)。

全員で2メートル間隔位で 輪になって・・  ここで もう だめです。
落ち着かない事 落ち着かない事 抱け抱けコールの 始まり〜〜。

おい! 君は男だろう。 と 突き放したい気持と 

解った!解った! 

いいよ!いいよ!  と 抱き上げたい自分がいる・・・

でも 抱きませんでしたよ。 ここは 鬼になって・・

先生の課題に 皆さん 出来ました と 自己申告。

我が家のお坊ちゃま  まだ  抱け抱けコール。 トホホホ・・・

そして ペアーごとに 見ていただく時間になり やっと どうにか 見ていただき
やはり 順番通りやりすぎていると 覚えさせては だめです。

言われてしまいました。

人慣れ 犬慣れの方が 大問題です。
ここまで 酷いとは 思いませんでした。  

どうなっちゃうかなぁー。 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック