2007年02月20日

クリスの・・

パパゴン お隣のダックス 夜鳴きして寝られなかった と そして 曰く
隣人は 耳栓でもしているのか よく寝ていられるなぁー と。
朝の お散歩 行かれません と 申した。

ででで・・  お休み という事で テレビをつけると 天気予報。

所により雨が・・・  なになに。。。

昨日 夕方は バーボン たっぷり お散歩しているので お休みでも良いけれど
しまった クリスは 軽めの散歩で 済ませた。 

急遽 クリスを連れて 公園に・・

ボール遊びをして  TT練習。

やはり 脚側が 遅れるなぁー  後は 休止。
もう一つあった 称呼 JKCでは 脚側につけていたため 正面停座が 斜めになってしまう。

本番 これって どうなるか 予測が つきません。


練習を しながら 私って 間違っているなぁー。

本来は TTは より良いパートナーになる為のものなのに と 思いながら
これで 通るかなぁー と やっぱり 考えている。(笑)




posted by my dog at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TT練習頑張っていますね
でも ハンドラーさんは?
いいなー 家もやってくれる人いないかな〜
今度一緒に練習しましょうよ 一人でやってると行き詰らないですか?





Posted by russell mama at 2007年02月21日 21:17
russell mama さん!

一人でやっていると 出来ているのかいないのか? 解らない。(これで 合格かな?)

是非是非 一緒にやってください。

久しぶりの 服従で 緊張しています。
Posted by my dog at 2007年02月22日 20:08
TTは、3月に受けるのですか??
欧介は、J○C訓練競技会に3月に出ようと思っています。
やはり、久々なので緊張ですよ。
クリスはJ流からの転向が難しいよね。
欧介は、結局J流に切り替えないで、
減点覚悟で、正面停座です(^^;)
よかったら、ウチもオビ練交ぜてください。
Posted by haiji at 2007年02月23日 08:23
25日の秋が瀬のようです。

そうなのよね。
減点覚悟で そのままやればよかったのに いけない!と 思い込み 変更してしまったの。
それで 今となっては 戻しても? 変更しても? という 中途半端になってしまったと 言うわけなんです。

オビ練 よろしく お願いしま〜す。
Posted by my dog at 2007年02月23日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34316934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック