2013年03月19日

OPDES<0317秋ヶ瀬>

今日は 今日も?
ウオッカさんのみ エントリー。
AG3 一本に絞って・・ PM.12:40〜

これは ゆっくり 出発と ホッとしていたら 何時もの時間 6時前に 目覚ましが・・
マーさん OPDESの掲示板 見ていなかった。
10時頃からと 勝手に思い込み 早々と 出発!(私は おかしいなぁ〜と思いつつ・・)

8時ごろ到着。
お供の ヴァボア&ヴェスパーを 遊ばせたり ヴェスのTT練習に 何度かコートの周りを 歩かせる。
これが・・・
犬を見ると お友達・・・
遊ぼう! と グイグイ・・ 
あぁ〜 前途多難・・ (笑)

ウオッカ AG3 始めてのクリーンラン・・
しかし 途中 ??? な なんで? と言う ハンドリング(笑)
ウオッカに 助けられた クリーンランでした。

0317vod'ka-4.jpg


0317vod'ka-5.jpg

                  <Lmamaより頂きましたいつもありがとうございます>

今日は 大人になったウオッカを 見た気がしました。(爆)









posted by my dog at 00:00| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。