2013年03月22日

メリージョイさんへ

この時期(3・20)の 遠出は 失敗だった!
何時もは 1時間半〜2時間で着くのに 今日は3時間。
疲れたぁ〜  
ヴェス君 文句言わずに おとなしく乗っていました。
ホント 偉い! (しかし かわいそうな事してしまった)

今日も 綺麗にして頂いて・・
シャンプーすると 毛がふわっとして 益々ラブリーになります。(爆)
一度は取れたお耳セット 再度復活!

そして 体高35センチ あと何センチ高くなるかな?
あと3センチぐらいが良いかな 自転車の籠が 絶対条件なので・・(笑)

0321vesper-5.jpg

              翌日 公園のお散歩 桜の前で パチリ!

posted by my dog at 00:00| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。