2013年03月27日

東京ブロックアジリティー〈JKC 平塚 3/23〉

今日は JKCの競技会 今年になって 初めて。。。
2度 3回目、、、少し落ち着いてきたように見えるウオッカさん!

さぁ〜 どうなるか?
今回も 車待機 落ち着くようです。
ただ 車の中の温度が気になり 今回は 殆ど 車に居たので お友達のペアーを 応援出来なくて 残念!

0323JKCvod'ka-1.jpg


0323JKCvod'ka-2.jpg

    < ハルパパさんより 頂きました 何時もありがとうございます。>

JP2 スタートを 仕切られ 一本目のハードル 落とし
   その後 マーさんの 立ち位置???
   などで ハードル落とし 失敗3 。。。

   今までだと 一本目落とすと ガタガタに、、、
   今回は 最後まで 走り切って 順位がついた 、、、
   チョットづつ 前進しているようです。

AG2 今回は ウオッカさん 落ち着いて 調子良かったのですが
    マーさんの 身体が 一瞬 ながれ
    拒絶1 クリーンランならず 残念でした。
    タイムも 確か 28秒代だったので 次回 期待しよう!

今回は ほぼ満開の桜 綺麗でした。。。
お供の ヴァボア&ヴェスパー ボール遊びも出来たし 、、、

ヴェス君 人&犬の なかを よそ見せずに 歩く練習 これ 大変!
相変わらず お友達 遊ばなくては、、、

私の お話 まるっきり 聞こえないもよう。。。(笑)






posted by my dog at 00:00| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。