2013年03月29日

去勢手術

女の子ほど 病気への影響はなさそうなので しようか 止めようか。
毎日 替わった(迷った)・・・

最終的に クリスにチョッカイを出す回数が 多くなり これでは ノーリードで
遊ばせる事ができないのでは・・  と思い 手術に 踏み切りました。
時間が経つと 気が変わりそうなので 血液検査後 一番早い日に 
25日 月曜日に 予約を 入れて 無事26日 朝一で 退院してきました。

玄関入ったとたんに 元気一杯 走り回り 捕まえるのが大変!
26日は エリザベスカラーを・・  しかし  
狭い我が家では あちこち ぶつかり ストレスが溜まりそう・・
バーニーの卵巣脳腫 手術の時に 教えて頂いた腹帯を 思い出し
早速 ヴェスくんも・・ 
自分でも 他のワンコも 舐める事できないので 安心!

昨日から 軽めの散歩もして 今は こんな格好で 寝ています。

0329vesper-2.jpg



今朝の散歩で・・・

 
0329c&ve-1.jpg

   <すわれ>のはずが <伏せ>になってしまった。笑

0329c&ve-3.jpg

   もう 飽きたと・・クリスも動きたそう・・ 爆

0329vesper-1.jpg
 
   桜の下の石楠花と・・ どちらもOOOOO
    さて Oに どんな文字が 入るのかな?
posted by my dog at 16:26| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。