2013年04月04日

VESPER

いやぁ〜  ホントは 術後2週間と言う事なのので 月曜日なんですが
週末 お天気大荒れとか・・  

今日で 10日 腹帯の おかげで 全く 舐めていない・・
今朝 腹帯を 取ってみると 糸が見えるだけで 綺麗!

これは 抜糸できると 素人判断 朝一 行ってきました。

   やったぁ〜 出来ました!

ヴェス君 おとなしく抜歯してもらって 帰りに 公園にて 自転車散歩。
  桜はそろそろ 葉桜に・・
    しだれ桜が 満開 動きたいヴェス君を 何とか・・

0404vesper-2.jpg


さぁ〜 これからは 言う事を 聞いてもらいます。
  少し 本気モードで 特訓しようと 思っています。
    最近のヴェス君 やりたい放題で 伸び伸び育ち過ぎかも。笑

 ヴァボア君と プロレス! 相手してくれないとなると 
   無謀にも ウオッカさんを誘っています。。。

     これは 恐ろしいので すぐに ストップ!

 9ヶ月 今日の体重6.7キロ 

posted by my dog at 20:41| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。