2007年03月04日

32回目アジ練

今日は 春のようなぽっかぽか陽気
バーボン 陽気のせいかな?  余り集中せず。

マイペースで 危なっかしい!
バーボンは それなりに やる気はあるようですが 廻りのハイパァーに
ついて行けずに 気後れしている様子。

まだ 体調も イマイチなのかな?
余りに暑いので JP・AG 1コースづつ 4走。
皆さんがTT練習の間 涼しくなってから 自主練?。
私が 退屈で 遊んでしまいました。 

邪魔しているかも・・・

全く 出来ないバックスイッチ。

何故かなぁー?

呼びながら クラッピングしながら 何をしても ついて来ない。

???

何回か やって 解りましたよ。

私の動き出しが 遅かった。

もっとも 遅れるから バックスイッチで 早く行けたら フロントしてるぅーと
バーボンに お話しても 解らず。。。(笑)

こちらが タイミングを 覚えるしかないなぁー でも 結論は 無理して
バックスイッチしなくても フロントで 充分。(爆)

???  シーソーを 拒否してました。
理由は 解りません。。。

1回 2回 3回 ハンドラーさんに バトンタッチ。
4回目 できましたぁ〜〜〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35544441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック