2013年04月26日

ヴァボア

またまた ストレス?
前足の間接の所を 舐めているようです・・
よだれ焼けしてきています。

ご機嫌取りに 夕方の散歩 ヴェス&ヴァボアと 公園に・・
ミニチュアダックスさんやトイプードルさんと 久しぶりに遊んで ご機嫌!

最近 私とのお散歩の回数が少ないせいか すぐに ボールゥ〜〜〜

エッ! ヴァボちゃんが・・・? アハハハ 

昨日 遊んで 少し落ち着いたのかな? 
  今日は舐めていません。

家に居る時も 私の1メートル以内に・・
  よく洗面所などに 閉じ込めてしまいます。笑
    私が出てきても 彼は出遅れるのです。
      とても 気をつけているのですが 時々 フッと忘れる・・ 爆

先日 マッサージに 行ったのですが とても 凝ってるそうです。
  何時も言われるのですが なぜ 凝るのか不思議ちゃんです。
    パパさんの説だと もともと固いのでは・・爆

0301vaboa.jpg

          <3月のカット後 ポッシュプーチさんにて>

posted by my dog at 16:53| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。