2013年05月07日

グランド <4/28・5/6>

4月28日

超がつくほど 久しぶりなグランド!
  ウオッカさん 相変わらず 興奮しっぱなしで 疲れる。笑
    何時になったら 落ち着くのかな?
      全く 血が繋がっていないヴェスパーにも 其の気が・・ ちらほら・・
        そのうえ 乗らない時との差が 激しそうな・・いやな予感が・・笑

   其の点 常に平常心?<テンション低いまま> の ヴァボア・・ 
     これもまた とても疲れる。爆
       其のヴァボアが 今日は 少し様子が・・・
         頑張る気になって きたのかな?って・・
           嬉しくなって 来ましたが これ 何時まで 続くかな?笑
             いや 飼い主が信じてあげないと もっと やる気無くすから・・
               と 思っては見るものの・・・ 
                 どうかなぁ〜 と 思ってしまう。爆

    アジ練では ちと 物足りないヴァボアですが 日々の散歩は 良くお話が解って
      ノーリードで 安心していられます。
        自転車引きしては居ないんですが 自転車の真横から 離れないので
          リード付に見えます。笑 
            歩いていても 先に行きたい時は 私のOK!を・・
              もじもじしながら 私を 見続けます。笑
                ホント 可愛いヴァボア君! 爆



5月3日

昼過ぎまでは 何時もの練習・・
  来週の お台場を 意識して?笑
    

アクシデント!
  マーさん ふくらはぎに 違和感!
    私に ウオッカ&ヴァボア&ヴェスパー を 頼むと・・
      急に 言われても・・ と 思いつつも ちょっと やってみたくなり 無謀にも 挑戦する。
  
   ウオッカ 何年ぶりかなぁ〜
     私の 遅い指示にも 我慢していた? アハハ・・・
       真剣にやったんですが・・ 
         やっている時は 思いつかなかったけれど・・
           車の中で あそこを こうやれば と 思うところ 多々あり反省!

    それでも 何とか動けた事が 嬉しかった!<自己満足ですが・・・>

   ヴァボア いつものヴァボアでした。笑
     
   ヴェスパー 今日から アジ練開始!
     どうかなぁ〜  と 思いながら・・
       心配なのが 脱走 拒否 お友達探し・・ 
         と 在りましたが 今日は 大丈夫でした。

    単品練習 トンネル・タイヤ・タッチ
      トンネル・タイヤは 遠隔 <良く出来ました。笑>
        タッチは 伏せ! <ヴェス君 ただ今 伏せと座れが こんがらがっている模様>
          それでも 楽しく 練習しました。
     
          
         
     
posted by my dog at 11:02| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。