2013年05月17日

5/12 OPDES ジャパングランプリ

今年は ウオッカ 念願のセミファイ出場権を 
獲得する事が出来て 日曜日のみの エントリー。

    ところが 先週 練習時に痛めた足が・・・ 

        ???

のんきなマーさん この一週間 何度も 足は大丈夫なの? 
 と聞いたのに・・
  もう 痛く無いとの返事・・
   だのに だのに・・
    今日 皆さんに聞かれて 
     始めて走ったら 痛い!!!
 
    痛くて 走れないかも・・・ と言い出した。

ココまで来て 走れないのは 気の毒と思ったり・・

 ヴァボアで無理して ウオッカと走れなくなって 
  走って・・ と言われても 普段 ウオッカ 
   と練習もしていないし 見分も無しでは・・・ 
     無理 無理・・
   まだ ヴァボアなら 何とかなるかもと・・  
    コース図を 見る。
     <ミニの 見分終わっているので 
         見分無しで走るしかないのだが・・>

無謀な冒険 ハンドラー交代して 急遽 出場!
  競技会出場 3年ぶり・・
    股関節を 痛めてから 始めて・・
      あれから 原因が解っていないので 
        思いっきり走れないで居る私。

   ヴァボアの クリーンランを目指して・・・ (笑)

vaboa-2.jpg


vaboa-3.jpg


vaboa-7.jpg


  目標の クリーンラン! は 出来たんですが・・
    ファイナル出場権に1秒足りませんでした。。
      私のお仕事 終わったぁ〜 と 
        ホッとしたんですが・・

       クリーンラン してみると 
         段々 後1秒が・・・(笑)

       持病の薬 飲み忘れていて 
         慌てて飲んで 寝ていると・・

ウオッカの見分 行ってくるね! と・・・
 はいはい 頑張って! と 
  目も開けずに 送り出す。笑

 ところが 戻ってきたマーさん やっぱり無理! 
    と 言い出した。

  そして とんでもない事を 言い出した・・
   私に ウオッカと 走って・・ だって 
    そうならないように ヴァボアと 走ったのに・・  
         ムムム・・
   
  私は ファイナルの応援 楽しみに 今休んでいたのに・・
   もう コースも ???
    見分無しで 走る?
     ウオッカと?
       どう 考えても・・  無謀です。

  そこで 動かずに 出来るところまで やったら・・ 
      と言ってみた。
  それすらも 無理な様子なので 棄権したら・・ 
      とも 言ってみた。
  それも ウオッカを 連れてきて 
      走らせないで 帰るのは・・

   仕方ない 恥はかきたくないけれど やってみますか・・

ドキドキ バクバク・・・
  ウオッカ 興奮しているし・・・
    今日の私 ウオッカを 押えるどころか 
      コースが・・??? 笑

   
vod'ka-1.jpg


1・・3 ハードル 跳んで Aフレーム 
 その後 ハードル 一本 跳んで 
  ウオッカと私の 
   セミファイナル(グランプリ)挑戦 終わる。爆
 
   マーさんに ウオッカ スルーは 
    自分で行かせないと 失敗するから・・ 
     と 言われたっけ!  
     
     すっかり忘れて 一緒に 走っていた!
  
   
vod'ka-2.jpg


 もしかしたら  スルーで 止まれたら・・・ 
  私も 落ち着けて クリーンランも 出来たかも・・・ 
   なんて チョット 思ってみたり・・・

 こんな事 思える私は もしかして 
   良い度胸しているのかも・・ ウフフフ

今年のグランプリは 思いがけない容で 
 私が 挑戦して しまいました。。。

  さて 来年は・・・

               

  

   

   
posted by my dog at 11:52| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。