2013年06月05日

6・1 FCIインターナショナルアジリティー競技会 <JKC 東扇島>

久しぶりの JKC競技会 三週間前 OPDESグランプリを 私と走って
 その後 練習出来ないまま 今日を迎える ウオッカ&マーさん。
  肉離れ! から 開放され どうにか 間に合ったマーさん 

JP どうにも 興奮抑えられず・・ 撃沈!
  今日は 走れただけ良いかな・・

AGは 何とかして欲しいなぁ〜 と 思いながら ビデオを撮る。
  やっぱり 興奮している・・・
    でも 前よりは 良くなっているように思える。。。

走り終わって・・・
  ビッコ引いているマーさん 今度は 右足・・・
    ビデオで 見ても 何時怪我したのかわからず・・・
      なので 捻挫かな? ぐらいに 軽く考えていました。。。

運転もして 帰宅後 足を見たら・・・

IMAG0156.jpg

     おお! 腫れてる 青くなってるし・・・

月曜日 病院へ・・
  
IMAG0157.jpg

  こんなに綺麗に 裂ける事も あるんですね。
    びっくり!

小指を引っ張って ずれを直し 固定
  そして こんなんなりました。。。
  
1370233733464.jpg

   全治一ヶ月半ぐらい かかるそうです。
     松葉杖ついて 仕事に行っています。

  たぶん 草を刈った後の 大きな根っこの 乗り方が・・・ 
    運が悪かったのでしょうね。
      走っている時 自分の足元 見ていない 愛犬の動きを 見てるので・・

        綺麗な芝生で 競技会が 開かれると 良いなぁ〜
      
   

posted by my dog at 14:48| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。