2013年06月26日

やっと・・・

今日は PCの ご機嫌が 良いようです。
  しかし いつ ご機嫌斜めになるやら 予想が立たない・・
    こんなPCの状態になって 結構 日が経つなぁ〜
      うーーーーん  私 良く我慢しています。
        買い替えなくちゃかな? 買い替えたいなぁ〜 と 思いつつ・・
          そんなんで ブログもなかなか書けない 書く気にならず・・
            他に書く手段はあるのですが・・

さて 18日 やっと ヴァボア君 トリミングに・・
  3月以来です 途中 私が カットしましたが 今日も 可愛く・・

image.jpg


最近のヴァボア君は 大きくなった弟に 負けてなるものかと 男らしくなりました。
  ちょっと 遅いのですが・・・   
いやいや まだ これからです・・・笑
     ヴェスパー君が 我が家に やって来るまで 男の子? 忘れてたぁ〜 爆

 来月 6歳に なります。
   ヴァボア君の 5歳は 激動の歳だったような・・
     寝ていても ヴェスパー君の遊びましょ攻撃にさらされて・・・
       嬉しいような おじゃま虫のような・・
         ウオッカさんは 手加減してくれるので 今まで 天下だったのに・・
           ヴェスパー君 思いっきり やって来る。。。爆
  
             6歳の 今年も 続きそう・・・・







posted by my dog at 10:10| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。