2013年06月29日

VESPER トリミング

マーさんの ギブス 2週間でとれるかな? っと 期待していましたが 残念!
 3週間かかってしまいました・・ 
  今週はじめ 無事 取れましたが アトピーで・・・
   気の毒な足になっていました。笑
    見て 笑える程度で ホッとしています。(本人は とても かゆそうですが・・)

骨折のおかげで 運転手 不在となり ご無沙汰してしまったヴェスくんの トリミング。
 まだ 運転は させられませんが いざ! という時は 運転できるというので
  今日 行ってきました。。。
   何年ぶりかで 往復4時間の ドライブ・・・
    私 運転復活です。  
     しかし  つくづく・・・  
      運転嫌い という事を 再確認! 笑  

親バカですが ヴェス君 トリミング後は さらに・・
 可愛さ増して居ました。
  帰りの運転に 気を取られて また 写真撮れず・・

   帰宅後 夜の写真
0629vesper.jpg


 来月早々に 満1歳を向かえる ヴェス君 少し大人になったかな?
  此方の お話 解っているようですが 聞きたくない!
   僕は・・・ と 我を通したい。
    ただ今 格闘中です。

     
posted by my dog at 20:53| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。