2013年07月10日

6歳になりました!

元気に 6歳を迎えられて 何より何より・・・
  5歳も アジ練に・・ 公園で 走り回って・・

   1118vaboa-1.jpg

  この写真が 一番 ヴァボアらしい・・(笑)

   1111vaboa−2.jpg

 夕方のお散歩 ヴェスパーに とられて ちょっと 不満だったかな?

   パパが お散歩行こうと言っても・・
     僕は ママと・・・と 言いたげに 
       テーブルだの机だのに 隠れて 出てこない。(笑)

 ヴァボアより大きくなったヴェスパーを 相手に レスリング!
   レフリーが ウオッカなので 大騒ぎになる。

 どーも  ヴァボアとヴェスパーの騒ぎに 参加したいようですが・・
   どちらも ウオッカを 無視して というか 夢中なのだぁ〜  アハハハ・・

 アジは 相変わらず ”難あり” ですが お台場セミファイナルに 参加できました。

 さぁ〜  6歳の今年は どんなアジリティーを みせてくれるかな?



posted by my dog at 00:00| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。