2013年07月30日

今月の早朝練習

0710皆で!-1.jpg


7日  AM.5:00〜 練習!
  
  まだ マーさん 走る事が出来ないので 私が ウオッカ&ヴァボアの 相手を・・
    しかし 私も 走ると 痛みが・・

      5月6日以来の 練習・・ 2ヶ月ぶり。
        それにしては ウオッカさん 静でした。。。笑
 
   ヴェスパー マーさんと 服従の お勉強。
     頑張っていました!

14日  AM.5:00〜

  先週半ばまで 痛みがとれずに 朝の歩き散歩 短縮してしまいました。笑
    どうにか 終わりまで 練習できましたが やはり 痛い!
      これでも 練習になるのかなぁ〜。

   ウオッカは こんな練習でも 楽しいかなぁ〜 と 考えてしまいます。
     ヴァボアは 楽しい〜 って 言ってくれると 思いますが・・笑

       ヴェスパーは マーさんと 単品練習!

  その後 痛みが とれないので 練習お休み中。
             
posted by my dog at 20:06| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。