2013年08月09日

トリミング

メリージョイさんへ 行ってきました。
耳セットが 片耳 とれてしまって、、、

我が家から 2時間 余裕を見て 出発 道は空いていて 早くついて 良かったぁ〜

暑い一日を想像していましたが メリージョイさんに 着いた時 曇っていて
アメディオ & 兄弟犬 ラスカル と遊ぶ。(日頃の行いが良かったのかな? あはは・・・)

同じ動きをして ホント 楽しそう!

パピーにも 逢えて また ヴェス君の お兄さんにも逢えて、、、
楽しい 癒しの時間でした。

パピー 連れて帰りたい病に 。。。(笑)

どんなお兄さんに なるのか 見てみたい ヴェスパー君!




posted by my dog at 21:20| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。