2013年11月02日

アジ練  11/2

久しぶりの練習 今日はバディー家と我が家で・・・
  ゆっくりとした時間のなかでの 練習・・
    ヴァボア君 心入れ替えて 頑張っています!

なかなか 動きにエンジンが かからず エンスト状態が 続いていたヴァボア君
  服従訓練の 再確認をしたところ エンジンが かかり始めました。笑

    マーさん 今日一日で 終わらず 続く事を 祈っている。爆

 ビデオを 撮り忘れて 見とれていた私 
   マーさんに 二度とないかもしれないのに・・・
     ビデオが無いなんて・・・ と
       ぼやかれる失態を・・

    私も ヴァボア君 今日の走りを 忘れないでくれ〜〜〜〜! と  笑


ウオッカさん もう6歳だというのに まだ テンションMAX!
  どうしたモンでしょう・・・
    何をやってもMAX (アジリティー・ボール遊び・フリスビィー)

 これが 楽しいんだから・・・ まぁ〜 いいかな?
   マーさんは 困るよねぇ〜 爆

ヴェスパー君も 今日は タイヤ・ハードル(バーなし)・ソフトトンネル の組み合わせで
  3〜4台の ショートコース練習。

    とても 楽しそうです・・・

          
posted by my dog at 20:53| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。