2013年12月08日

OPDES<12/07秋ヶ瀬>

前日の天気予報では 寒いとの事でしたが 過ごしやすい天気で 助かりました。

さてさて 我が家は 今日が2013年 OPDESの幕開けです。

  改定後の TT どうなのか? 見たかったので TT&アジの今日にしました。
    TT あまり変わっていないように 思えました。

      
まずは ヴァボア君から 練習では ご機嫌なヴァボア君・・
  マーさんのハンドリングミスで スラ 入れませんでした。
    残念!

   私の居た場所が 悪く 私を見つけて チラッと・・
     フッと 前を見たら トンネルが・・
       吸い込まれたぁ〜 爆
  ヴァボア君 マーさんが ウオークって 言ってましたよ!
    という事で 失格。

 結果は 残念でしたが 昨年のようなダラダラ・・ではなく
  それなりに エンジンかかっていたので 満足していました。

   今回は 私とマーさんで 失敗させてしまいましたが 次回は 考えます。笑 

ウオッカさん 先週のアジ錬で 左後ろ足をビッコ引き・・
  そんなことがあったので この一週間 

    ボール遊び禁止!
      歩き散歩のみ! という事で 
        興奮して 抑えられるか・・

      前回のJKCよりは ウオッカさん 静でした。 
 
 足も気にせず 綺麗に跳んでいました。
  おまけがついて シーソーも 見事にダイビング!
   驚きました・・・

    やはり スラ 入れず 3回やり直して 失格!

W失格で 残念なスタートとなってしまいましたが 
 マーさんも 骨折後 やっと 気にせず動けたようなので これからに期待出来るかな?        
    
posted by my dog at 16:05| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。