2013年11月30日

アジ&オビ練 11/30

ヴェスパー君の オビ練から 始まる。
オビは ヴェス君も 皆(ウオッカ&ヴァボア)と同じく マーさんと、、、
日々は 私が 特訓をしています。
とりあえず 一通りは出来るように なっています。(私とは)

ウオッカさんと違って 表情が豊かではないヴェス君 マーさん 迷う?
感情豊かな犬のほうが やり易い!
他人事のような顔して やっているのを見ると 解っているのか心配!

しっかり理解しているんですが ホント 表情にでません。


ヴァボア君のアジ練

今日も 元気に頑張っています。(笑)
楽しそうに ぴょんぴょんしているのを見ると 思わず笑がこぼれます。
これ以上の 問題点解決には ダイエットが 必要かな?


ヴェスパー君のアジ練

今日は ハードル(20センチ)3〜4 タイヤ トンネル の 組み合わせ 練習
ヴェス君 頑張りました 楽しそうです。
私が 負けています 私も頑張ろう!(笑)


ウオッカさんのアジ練

相変わらず 興奮して マーさんを 振り回していました。。。
落ち着いてくれると 上手にできると思うんですが なかなか 思うようにいかないですね。
今日のウオッカさん スラに 悪戦苦闘!
最後のコース練習の準備をして ケージから 出したら うしろ左足ビッコひている。
ビッコひくようなことに 心当たりがない。
慌てて 足を触ってみるけれど 痛がることなく 触らしてくれる。

しかし 心配なので 練習中止する。

帰宅後 ビッコひいていなかった。
先程の ビッコは 何だったんだろう???
 と 気にもなりますが 今は ホッと しています。


posted by my dog at 21:56| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。