2014年01月17日

アジ練 1月12日

久しぶりのグランド 駐車場部分は 霜で グチャグチャ
路駐したい気分(笑)

さて 今日の ウオッカさん 相変わらずなんですが 希望の光が 見えてきたかな?(笑)
少しマーさんの 指示を 待てるように・・・

忘れないと 良いんですが・・・
これが すぐ忘れて 自我がでて 解らない! と ギャン吠え!

はやく 大人になって 寛容な犬になって欲しいなぁ〜(爆)
って 今年は 早いもので もう 7歳に・・・
充分大人の犬ですね。
心の成長が 止まっているのかな?

   昨年は 5月から9月まで マーさんの 肉離れ 骨折と 忙しく アジ練出来ず。
   我が家 毎年 何やかやあって いつも 練習 ボチボチしかできていない。(笑)

   いつも 我が家の練習量にしては ウオッカさん 頑張っているねぇ〜 と 満足している。
   これが もしかしたら ウオッカさんの成長を 邪魔しているのかも・・ と
   最近思いだした 今更かも・・ もっと早く気づくべきだったかな。(爆)

最近 絶好調のヴァボア君 今日は 元に戻っていた???
調子が悪かったようです。
のんびり ヴァボア君 目覚めたと思ったのに 残念!(笑)
でも 今日は どうかなぁ〜 と 毎回 楽しみが増えました。

ヴェスパー君は 何をやっても 楽しそう!
いやいや シーソーは 怖い!
これは 時間が かかりそう・・
スラは 解ってきたかな?
やる気一杯で 面白いし 頼もしいです。(笑)



posted by my dog at 19:00| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。