2007年04月07日

ダイエット・・・?

今日は うらん&クリス 8種混合のため 病院に・・・

先日は うらんの体脂肪を 量って頂いたので 今日はクリス・・

どうでしょうか???

抱くと お も い  けれど・・


こんな体系ですが・・・

         DSC00566.JPG     
            DSC00565.JPG

            DSC00568.JPG 



むむむ・・・


やっぱり デブ!???

8キロ 体脂肪27

最近 お天気のせいもあって お散歩 サボリぎみ・・
もう一回 気を引き締めて ダイエット 再挑戦!
posted by my dog at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスちゃん 体脂肪27なのねー アハハ
家のrussellと同じです でも体重は6.5`だよん
我が家では ぽてぽてのrussell母さんと呼んでます 
クリスはまだドグスポ現役だから もう少しダイエットした方が良いかもねー(笑)
Posted by russell mama at 2007年04月23日 20:26
羨ましいぃ〜〜〜
でぶさん 悩みです。
良く考えると 我が家は どうしても うらんが
基準になっちゃう・・
うらんに 少しねってあげると クリス&バーボンは 米粒になってしまうので もう少し・・
そこで 食べ過ぎになってますね。 

解っているんだけれど 鬼になれない。(笑)

いつになったら 7キロがいいけど 7.2キロになったらいいなぁ〜。
Posted by my dog at 2007年04月24日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39382255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック