2007年04月15日

バーボンアジ練 33回目


バーボンさんは 暑かろうと寒かろうと マイペース。

久しぶりで タッチ障害 拒否しようかどうしょうかな?(笑)

暑さは 余り気にしていないようですが 風は怖いようです。
タッチ障害を躊躇する日は 風が強い。
5キロ弱のバーボンは 飛ばされる気がするのだろうか?
ヒョロヒョロっと 体高があって 筋肉がないのかな?

という訳で AGは 梃子摺っていました。

Aフレームは おっととと・・となりながらも 頑張って 登りますが 
ブリッジは 登ろうか止めようか やっぱり止めた! と 一回目は 拒否!
二回目からは 何とかやりますが・・・

シーソー こちらもスピードは 少し落ちるけれど どうにか やれます。

JPは 元気一杯 楽しそうにやっていました。
ピョンピョン飛ぶのは とても気に入っているようです。(笑)

スラロームも回を重ねるごとに 調子が出てきますが 今日は いまいちかな?
揃いそうで 揃わない足 惜しいなぁー。

来週のアジ練に 期待しよう。

前回は オプデス あれから三週間ちょっと 時間が空きすぎたかな?













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39383783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック