2014年06月12日

JKC選考会 見学

マーさん 休暇が取れたということで 
  急に思い立ち 滋賀県ドラゴンハットへ GO!

我が家が 逆立ちしても あのコートには たてません! 
ならば 知っている方が出る時に・・(笑)

  お供は・・・ 

  誰にするかな?
  
  私に しがみ付いているヴァボア君 留守番は???
  ヴェスパー君 まだ パパとは???

   と言う事で この2匹に決定!

初めての 車中泊体験 ヴェスパー君 大物です。
 僕は寝ます・・・ 
  びくともせず 朝まで 熟睡!

 ヴァボア君は 確か経験ありと 思うのですが 
   興奮して 行ったり来たり・・
  狭い車中で・・ 落ち着くまで 時間がかかりました。

マーさんの帰宅後 食事 入浴 済ませて 雨降る中・・
PM.10:00頃 出発!
行けるところまで 頑張って という 計画性のない小旅行。

さ〜て 運転手のマーさん 一人で 大丈夫かな?
(私は 夜の運転 高速道路は 運転できません
           と言う 役立たずなんです。)笑

AM.9:00にドラゴンハット到着 我が家にしては 早い!

駐車場につくと 歓声が・・ 聞こえました。

最初のJPラージ AG JP AGのスモール を見て 
 午後3時半ごろ ドラゴンハットを 後にして 帰途に就く・・

帰りは 休み休み・・  で 
  帰宅したのは なんと 11時半頃・・・
    見学で こんなに疲れると言う事は・・・
      遠征は 出来ないね と言う事になりました。笑 


どのコースも 難しい! 
  失格は 即圏外に 落ちるので プレッシャーが すごい!

でも 選手の方々は 淡々と 走っていて 
  プレッシャーなんて 感じさせない 
    皆さん かっこ良かったぁ〜

最初に びっくりしたのは 
  知っている方が 多かったこと・・・爆

ヴァボア君 ヴェスパー君 芝生で 一杯遊べて 良かったね。







 
posted by my dog at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。