2007年04月21日

勘違い!

朝のお散歩で うらん&クリスのボール&フリスビーを 見ながら 

バーボンに 伏せ! 5メートル位離れて マテの練習をしていたら
もう疲れたの? とキャバリアのおじさん バーボンに 犬を近づける。

いえ そうじゃなくて と説明するのも 大変そう。
思わず 苦笑してしまった。

という事で 本日のTT練習 中止。

公園で 伏せていると 疲れて休んでいるように見えるのかな?

私とバーボン ボォーとしていたのではないんだけどなぁー。(笑)
バーボンは 目が会うと お呼びですか? と喜んで やってきてしまうので
知らん顔して どうやって 時間を潰すか これが 結構 難しい・・

他のワン子とは違った難しさがある。
出来ないかな? と思うと 意外に出来たりと ???

段々時間がなくなってくる・・
本気モードにならないと と思いながらも なかなか慣れない。

ハンドラーさん担当の クリスさん 全く練習していないけれど どうするのかな?

先生は 私に どうですか? と 言われるけれど・・

そこまでして オプデスに 出なくてもいいのではないかな と 思い始めている。

でも このままTTを 放り出すのは 本意ではないので 何とか容にしなくては・・・
posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39985761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック