2014年06月19日

トリミング

ヴァボア君のトリミング 久しぶりに・・・(笑)

どーも ボサボサ伸びている 太っているヴァボア君が 可愛い! と 
思っている家族のため?  ついつい トリミング 延ばし延ばしに・・・
   (言い訳に してるなぁ〜  爆)

0618ポッシュプーチにて.jpg 

ポッシュプーチさん撮影

今回は 3か月近く・・・
 毎日のように スリッカーで ブラシしていたのに 
全体に もつれていると・・ ブラシの仕方が 下手のようです。
 ここまで伸ばすと 難しいのかな 次回また 挑戦かな? 笑

今回 耳に ダニがついていたようです。
 犬と生活して 何十年・・・
  初めて ダニを見ました。

例年 フロントラインは 6月頃から 始めるのですが 
今年は 4月から なんとなく 気になって 開始していました。
   
今日 トリミングに出して 良かったぁ〜
 私 見つけても どうしてよいのか???

  ポッシュプーチさん お手数おかけして・・・
    ありがとうございました。。。



posted by my dog at 11:35| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。