2014年07月09日

今月 お誕生日!

7歳になった ヴァボア君 おめでとう!

  大きな病気もなく すくすくと・・
    ちと 甘ったれ! で 我儘 頑固 と 続いて 
      少々 育て方に 問題あり ですが 
        それでも 可愛くて・・・ 

0716va&ve-8.jpg


元気が一番! これを 重視し過ぎたようです。笑

 最近のヴァボアは ヴェスパーと 
  どちらからともなく誘って 遊んでいます。

ヴェスパーを 迎える時 甘ったれヴァボア 
 気が狂うんではないかと 一瞬 心配したけれど
  結果 ヴェスパーが やってきて 一番 
   楽しんでいるのは ヴァボア 
    5歳の年の差 関係ないようです。爆 

7歳も 元気で 一杯 遊ぼうね。
 アジも 一生懸命 走らないと 
  ヴェスパーに 負けちゃう・・・
   もう 負けている? 笑





posted by my dog at 09:54| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。