2014年07月31日

近況

梅雨も終わり 毎日 暑い日が 続いています。
この時期 お散歩の時間が・・
少なくなり ワンコ達 少々 太り気味かな? 笑

運動不足で 時間がたっぷり 暇そうにしているのを見ると
ついつい おやつ! あげ過ぎています。

クリスさん コタツから脱皮して 上に寝ています。
テーブルの上も 良く見えて 良い場所のようです。笑

ヴェスパーは クリスの下 コタツの中(テーブル)に
寝ています。
ここは 涼しいのかな?

ウオッカは 自分のハウス 雷 地震が来ると ハウスから
慌てて出て来て 食卓のテーブルの下に 逃げます。
3.11の時 私が テーブルの下に 来るように 
言ったのを 忘れていません。
ウオッカに とって 忘れられない出来事だったんですね。
びっくり! します。

パパさん 水遊びに ウオッカとヴァボアのペアーで 良く連れていきます。
大喜びするのは ウオッカで ヴァボアには 水が冷たすぎ・・

先日 クリスとヴェスパーで 連れて行くと・・・
私は やめた方が・・と思いつつも まぁ〜 ・・・
帰って来て パパ曰く この二匹は 喜ばないし 勝手すぎると・・
もう 連れて行かないそうです。。。笑

きっと 忘れて また 挑戦しそうな気がしますが・・爆


posted by my dog at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。