2014年08月04日

アジ練

この暑さの中 よく頑張っています。
少し 落ち着いてきたように見えるウオッカさんですが
先週の練習でかな? パットを 切って居ました。
今週は 大事を とって お休みしました。

ヴァボア君 こちらは相変わらず マイペース。
ダラダラしている時もあるんですが 楽しそう?
マーさんとやる時 時々 私を見つけて 見ながら・・・
これでは 速くなりそうもありません。笑

ヴェスパー君は スラとシーソーが・・
特に シーソー 苦手のようです。
自分でターゲット見つけると ご機嫌ですが・・・
まだまだ コミットしない時の方が 多いので
どうなるかな?
でも 楽しそうなので ホッと しています。笑
posted by my dog at 16:52| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。