2014年10月09日

近況

随分とご無沙汰してしまいました。

何があった訳でもないのですが 
 しいて言えば 私の股関節の不調かな?
何もする気が起きず ダラダラと・・・
只々 日が過ぎて行く日々・・・

やっと 回復途中で 先が見えてきました。

ワンコ達は 相変わらずの生活

クリスさんは マイペースで グーグー・・・
 良く寝ていますが カサカサ・・・
  と云う音には 良く反応します。(笑)
   4匹揃ってお散歩に行くと 
    ボール遊びも 頑張りますが・・
 揃っていないと うろうろするだけで やりません。

     何 で だ ろ う !

ウオッカさんは 全く変わりません 
 あまり変わらないと いつになったら 
  少しおっとりするのかな? 
   って 思ってしまいます。
    兎に角 自分が一番! 
     これは 治らないようですね。
      ボール遊びも 元気一杯! 
       こちらは うれしいですね。
    アジは 自分中心が 
     失敗のもとなんですが 気が付かない。
      困ったものです。(笑)
       もう少し聞く耳を持って 
        考えて動いてくれると 素晴らしいですが・・
         どーも うまくいかないのは・・
          ハンドラーさんのせいとばかりに 
           ぎゃん吠えする。  あはは・・・

ヴァボア君は 6歳にして 
 男の子に 目覚めました。(笑)
  きっと 僕 男子だったんだぁ〜 
   と思っているようです。
    芽生えて 大変です!(爆)
     元気一杯 楽しんでいます。
      テーブルの上の 僕たちの食事を 
       時々 つまみ食いしています。
        (内緒ですよ。)

ヴェスパー君は 何をしても 楽しいようです。
 フリスビーにボール遊び・・
  ヴァボア君との運動会・・

   そして アジ練 やっと 一通り 
    出来るようになりました。
   TT1も取って 来週の土曜日 TT2に挑戦です。
    マーさん 練習する時間がなくて 
     ぶっつけ本番になりそうですが 大丈夫かなぁ〜
       取れなかったら マーさんの責任かな? 
        僕 出来ますから・・(笑)

 と こんな ワン達 それぞれ楽しく過ごしているように見えます。(爆)

posted by my dog at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。