2007年05月03日

アジ練36回目

今日は 連休の初日 1時間で着く所  なんと 3時間。
着くなり ホッとして 疲れたぁー。
おまけに 暑い!

この写真は 先日 Hちゃんパパより 頂いた練習風景

IMGP5792.JPG

IMGP6208.JPG

IMGP1025.JPG
  シーソー どうしょうかなぁー  恐る恐る・・・(笑)

昼食をとってから 練習開始!
単品練習のバーボンは スピードUPのために あの手この手?

Aフレームの前で 怖いらしくスピードダウンして やっとこ登っていたのが
今日は 違います。
低くしていただいて スピードダウンせずに 登れるように・・
高さを 元に戻しても スピードを落とさず 登っていきます。

自信がついたかな?  よかったぁー。

今日のバーボンは コースも とても楽しそうに 走っていました。
元気一杯 走り回っていました。



その後 TT練習。
ハンドラーさん クリスとバーボン 両方は出来ないと言うので
バーボンは 私が やる事に・・・

バーボンの場合 叱ってはいけない! と そして 先生は 僕は手を出せません と
先生も やって見せられるといいんだけれど バーボンは 触れないから  と言われる。

脚側から 集中が出来ていない 私を見たり キョロキョロの繰り返し(笑)

こうしなさい  ではなく  こうしないなら もう 知らない と突き放す。
このタイミングが とても難しい。


行進中の座れ と 伏せからの呼び戻しは 今のままで 何とかなるかな?

私が いつも感じている事 バーボンに もっと 今は お勉強中という事を
プレッシャーをかけるのではなく 意識付けしたい。

どうすれば・・・・・ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41064382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック