2015年02月02日

2015年

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します。

0102va&vo-1.JPG


       日の出を待つヴァボア&ヴェスパー


0102日の出ー1.JPG


       そろそろかな?


0102日の出ー7.JPG


       今年は 1日曇りで 断念し 2日です。


今年も もう 一か月過ぎてしまいました。。。

暮れから なんとなく体調を崩し 風邪かな? とグズグズ・・
酷くもならず 治りもせず 優柔不断でしたが どうやら大丈夫のようです。

お正月早々に ヴァボア君 ケンネルコフに・・
こちらも 軽くて済みホッとしています。
クリスさんに 移ってはと心配しましたが 他の犬に移ることもなく 元気に過ごしています。

0102VA&VE-4.JPG


仲の良い2匹 よく座椅子に並んで寝ています。


0102VE&VO-2.JPG


今年は ウオッカさん 性格がまぁ〜るくなったのかな?(笑)
posted by my dog at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。