2015年02月08日

マッサージ

暮れから 予定が合わずに 2月になって 
やっと 予約が取れました。
しばらく空いてしまって どうかなぁ〜 
ウオッカさん 逃げてマッサージにならないのでは・・
心配しましたが やらせてくれました。

 先日 TDAYレッスンを 受けて日々 
  やってあげているのが 少しは役に立っているのかな?
  これで 良かったかな? こうかな? っと 
  半信半疑で やっているのですが・・笑

 痛いところに来ると どのワンコも とりあえず 逃げます。
 でも 気持ちが良いのか? また 戻ってきます。爆

フリスクさんでは ウオッカは ちと? いっぱい? 
 手がかかりますが 何とかやっていただいています。



posted by my dog at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。