2015年03月15日

OPDES秋ヶ瀬公園 3/7・8

二日間 霧雨の降ったりやんだりの中の競技会。
我が家にしては 珍しく二日間 申し込みました。
やり慣れない事をしたからかな 雨 雨・・・笑
マーさん 肉離れの為 運転もできないし 走れません。

久しぶりの運転 それも新車 気を使います。笑

7日は マーさん ウオッカと歩いて・・
動かないハンドリング ウオッカさん 聞く耳持てず 撃沈! 

ヴァボア君は 私が・・
検分と 違うことをやって 失敗!
久しぶりの競技会 やはり 自分で検分した通りにすべきでした。

来シーズンは ヴェスパーも参戦!

体調を整えて ヴァボア君と あそぼうかな? と
思い始めました。


8日 ウオッカさんのみ参加!
昨日よりは 何とか・・
しかし クリーンランは 遠かった!笑

肉離れ 酷くならずに 良かったです。
posted by my dog at 13:54| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。