2015年04月01日

満開の桜

家を出て 公園までの通り 途中 満開の桜で
トンネルが できている。
このトンネルを 歩くのは ホント 気持ちがいい!

ウオッカさん やっと 体調が戻り 今日は4匹揃って 
久しぶりの散歩・・

桜に間に合いました。笑

0401武蔵野の森公園−6.jpg



0401武蔵野の森公園ー1.jpg


何とか カシャカシャっと 二枚撮ったところで ヴァボア君
ママァ〜 とやって来た・・

0401武蔵野の森公園ー2.jpg


気を取り直して 再開!
皆 動きたいの 我慢しています。笑

0401武蔵野の森公園ー3.jpg



0401武蔵野の森公園ー4.jpg


今年も 皆で 記念写真 撮れて良かったね。
posted by my dog at 17:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
ウォッカちゃん体調を崩されていたのですね
5月27日は8歳のお誕生日ですね。
カラーは違うけれどやっぱり表情がユノと似ています。
これからも元気で過ごしてほしいですね。
Posted by ハナルナ at 2015年04月21日 12:18
はじめまして。
突然メッセ申し訳ありません。
ウォッカちゃんと同じ生まれ先、ハピネスイーストファミリーのワンコを飼っています。
OPDESの秋ヶ瀬に参加されていらっしゃったんですね^^
私もなんです♪
身近にファミリーがいて驚きでメッセしてしまいました。

マハードとキュート生まれのアティと
マハードとキアラ生まれのルフナの飼い主です。

どこかの競技会でお会いできましたらうれしいです。
いきなり申し訳ありませんでした。

また、ブログにお邪魔させてください^^
Posted by ルフナ at 2015年04月22日 21:57
はじめまして。
突然メッセ申し訳ありません。
ウォッカちゃんと同じ生まれ先、ハピネスイーストファミリーのワンコを飼っています。
OPDESの秋ヶ瀬に参加されていらっしゃったんですね^^
私もなんです♪
身近にファミリーがいて驚きでメッセしてしまいました。

マハードとキュート生まれのアティと
マハードとキアラ生まれのルフナの飼い主です。

どこかの競技会でお会いできましたらうれしいです。
いきなり申し訳ありませんでした。

また、ブログにお邪魔させてください^^
Posted by アティルフナmama at 2015年04月22日 21:59
ハナルナさん
 
こちらこそ ご無沙汰致しております。

もう8歳 速いですねぇ〜
ウオッカさん 相変わらず 甘ったれで私中心で 
世の中動いていると思っています。(笑)
体調悪くても 元気は変わらず ホッとするような・・
首かしげてしまいます。(爆)

ユノちゃんと共に 8歳も 元気で楽しい年になりますように!
Posted by my dog at 2015年04月24日 13:59
アティルフナさん

始めまして! コメントありがとうございます。
OPDESの秋ヶ瀬は よく参加しています。
競技会会場で 私も探しますね。
ウオッカは 3度なんですが アティちゃん ルフナちゃんは何度ですか?
アティちゃんと 両親一緒のようですね。

競技会に行く楽しみが増えました。(笑)
よろしくお願い致します。
Posted by my dog at 2015年04月24日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。