2015年06月13日

OPDES新潟 6/6

始めての地方競技会・・・
5日 マーさんの帰りを待って 夕方出発!
今夜は 車中泊 前にウオッカさんと車中泊して 
散々だったのを 思い出しながら・・(笑)

今回は ウオッカのケージをしまわずに 自由に出入りが
出来るようにして・・
正解でした ウオッカさん 静かに寝てました。。。
もっと 驚いたのは ヴェスパー君 ウオッカさんに踏まれても
目もあけず 熟睡!(爆)

行きは順調に・・・ 無事到着。

 ウオッカ  STP&AG3
   STP 3席(1失敗) AG3 失格
 ヴェスパー AG1
   AG1 2席(1拒絶)
  (ヴェスパー君 次回は2度参戦です)







高速に乗ったところで 虹・・・
気分よく帰りの途に就いたのですが・・・

0606新潟ー2.jpg


帰りは 休憩の取り方が どーも 下手のようです。
行きと違って とおーーかった!(笑)
競技会の結果も 今一歩 頑張らねば・・と言うところですが
楽しい2日間でした。

また 機会があれば 参戦したいそうです。(マーさん曰く)

posted by my dog at 14:42| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴェスパー君
2度昇格おめでとう^_^
ウォッカいい感じで走ってたね!
この夏、地味練がんばって
秋にいい結果出るように
お互いにがんばりましょう。
Posted by バーディーのパパ at 2015年06月16日 07:54
バーディーのパパさん!

ありがとうございます。
ヴェスパー君 兎に角 楽しそうに走っています。(笑)

ウオッカさんは 地味練のおかげで ワンワワンが 
少なく なってきている 気がします。

ハンドラーも ワン達に 負けないように
 鍛えて 楽しみましょう!(笑)

宜しくお願い致します!!
Posted by my dog at 2015年06月16日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。