2007年05月13日

アジ練37回目

IMGP5414.JPG

(Hちゃんパパよりある日の練習風景)

朝は とても涼しく アジ日和と 思われたが。。。

折角 涼しいと言うのに 午前中は ハンドラーさんの用事で 行かれず
午後は 暑かったぁー。

バーボン 寝てるようにも見えたけれど・・
今日の練習 タッチ障害 楽しそうにやってます。
前回の練習から タッチ障害に対して 攻めてます。(笑)

のんびりバーボンも 頑張り始めました。(爆)

練習 終わってから スラロームの入り口が ??? という事で


私と 練習。


うーーーーん  入り口? それ何?  と言う感じ。。。

何処からでも OK! と 思っている模様。

なんで こうなるの?
ありゃー  どうして 覚えないかなぁー。

最近よりも 始めた頃の方が 自信持って 足も揃って かっこ良かったのに・・

なんでぇ〜???  こうなるの?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42180090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック